.FedEx と全米チャンピオン。 川瀬ブログです。

今日は FedEx のトラックが来ただけではなくて、全米チャンピオンのベアーズ阿部さんも来たのですね。 阿部さんがいらっしゃると、僕をはじめ弊社スタッフ一同とても楽しい気分にさせていただいております。
FedEx の到着の様子は下の杉島ブログをどうぞ)




奇しくも、阿部さんの昨日の Facebook のページもFedEx でありますが・・・・何やらノベルティーグッズが・・・・、出ておりました。
で、そのノベルティーグッズは正しく先週の当社ブログ → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20140530 に出ていた2台のうちの1台でありました。
「2台あるっていうことは、1台はオレのでしょ」 って、素晴らしい理論でありました。
HP  http://www.color-king.jp




お帰りの頃はちょうど雨が強くなってしまいましたが、いつもきれいな青ゴルフの左ハンドルでさっそうとお帰りになりました。



こちらの杉島の手につるされた部品には Febi GERMANY の
文字がございます。





とある国産車ディーラーさんからのご依頼品で取り寄せた、T4ユーロバン用のウォーターポンプであります。
ガソリン車用は通常在庫品ですが、今回取り寄せた物はディーゼルエンジン用。 ボルト3本で固定するのですが、見えている2つの穴は長穴になっております。 なぁ〜んと、タイミングベルトの張りはウォーターポンプを動かして行うのですね。 なので、この車両にはタイミングベルトのテンショナーか無いのでありました。



こちらB面ですが、水をかき混ぜるフィンは樹脂製でありました。





業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp