ステージングレーン ドット ネット の忘年会行ってきました。 川瀬ブログです。

今日は FedEx のトラックが到着でした、その様子は下の杉島ブログでどうぞ。 (まだ、出ていないかも・・・・)
土曜日はステージングレーン ドット ネットの忘年会でしたが、コメントは後程・・・・・。
先週土曜日の出来事ですが・・・・コメントを火曜日に書き込んでおります、申し訳ございません。
えーっと、気を取り直してですが・・・・去年は弊社から杉島と僕で忘年会に参加でしたが、今年の杉島は法事のため欠席。 去年も今年も、途中で全米チャンピオンのベアーズ阿部さんが同乗だったのですが今年は合計2名なので・・・・屋根なしの弊社2号車で秋葉原へ GO でした。 今年は昨年の遅刻を反省して、早めの出発でした。 (うんと早く到着したら、メイドカフェへ行こうと言っていたのですが・・・・それは叶わぬで)
写真は会場そばのタワーパーキングへ到着したところですが、阿部さんとチョット車から離れていたら・・・・異人さんがアウディTT道路スター・・・・じゃなくて、TTロードスターと一緒に記念撮影をしていたのです。




で、車は007の秘密基地のような地下へ行くのでありました。




入口に一番近いテーブルの奥にベアーズ阿部さん、トーアインターナショナルの向井さん、ムーンアイズの長谷川さんの重鎮が写っていますね。
実は、この写真を撮る直前までこの重鎮3人の他には僕が座っているだけで、このテーブルはガラーンとしていたのです。
来る人、来る人、みんなこの重鎮3人がいるテーブルを素通りして奥へ行ってしまうのでした。 なかなか若手の方々が、ここへ 「あ、どーも」 って言って座れなかったようで・・・・・。 で、奥で楽しそうにしていた方々に 「ちょっと、こちらへどうぞ」 で、来ていただいた図でした。 せっかくのアメリカンドラッグレーシングシーンの生き字引的な方と、一緒にビール・ワインが飲めるのですから・・・・。




こちらのテーブルには出版社関係の方たちが多くいらっしゃいますね。




仙台のドラッグインの映像が流れるなか、正面ではミニカーのドラッグレースや・・・・。




こちらは、じゃんけん大会。




超豪華景品が用意されているのでありました。




弊社にはスポンサードの盾が用意されておりました、ありがとうございます。

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp