取り寄せ依頼品。   川瀬ブログです。

「今日は、ホワイトデーですョ」 お忘れの方、まだ間に合います。
で、今日の写真はこちら。 自動車部品とは思えない、美しさですね。 表面の色つやが艶めかしいであります。 VWマークと GERMANY の文字も誇らしい純正品は、さすがによろしいです。 これならきっと、ひと月前にチョコレートをくれた彼女も喜んで・・・・くれませんね。


このアップはだいぶ部品らしく、写っていますね。



全体像はこちらで、T4ユーロバン用ブレーキサーボのバキュームパイプでございます。 ちなみにこちらの品番は 7D1−611−931B で左ハンドルの VR6 の車両用になります。 そろそろこの辺の樹脂部品も音を上げる時期になって来てますね、で・・・・在庫に持とうかなと思うと・・・・この年式だけで右ハンドル用・左ハンドル用、エンジン型式の違いで12種類もこの部品が存在いたします。 悩ましい状況でございます。





今日はT3バナゴンの内装パネルを止めるクリップのことでお問い合わせをいただいて、久しぶりに並べてみました。




まじまじ眺めると、2階建ての不思議な形をしています。 こんな小さい頭にもVWアウディマークが・・・・ございました。



業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp