EMPI EMPI EMPI EMPI

昨日 FedEx の 「初荷」 には、いくつかの取り寄せ依頼品がございました。

EMPI から犬型ロボットの頭の部品がリリース・・・・された訳ではありません。




高年式のT−2のフロントにジャストフィットする (たぶん) スペアタイヤのマウントキットです。 以前にも扱ったことがありましたが、このキットにはタイヤカバーまで入った豪華版であります。 ビニールレザーは割としっかりしていて、今回の白と黒の2種類から選べます。




こちらは数年前に取り寄せたT−4エンジン用のプログレッシブキャブの納品先様からのご依頼品で、ユニリンクキット。 ケーブルがキャブに接続されるところの部品が無くなってしまい、針金でグルグル巻きになっているとうかがっていました。 調べたらちょうど良ろしそうな、なんだかんだが詰まったセットが見つかり取り寄せとなりました。 



次の2点も初めての扱い品で、ビレット (最近あまり聞かないい響きであります) のブラケット。 フルフローオイルフィルター装着車には、便利に使えるのでしょうね。


業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp