すっきりしない空の月曜日は・・・・。 川瀬ブログです。

すっきりせぬ空模様ですが、DHLのトラックが始業前の朝一番で到着しました。 その様子は下の杉島ブログをどうぞ。

こちらの写真は・・・・前々回のEMPIの荷物に入って来ていたものでございます。
まずは、やや大げさな作りになってしまったバルブスプリングコンプレッサー。 以前は、シリンダーヘッドのロッカーシャフトを利用するコンパクトなキットでしたが、こちらは置き場所にも少々困るかもしれませんね。 在庫品ではなく、取り寄せ依頼品でありました。




こちらは、パックのままなのでちょっと見にくいですが・・・・やや長めのエアファンネルでございます。
EMPI では、エアファンネルとは言わずに VELOCITY STACK でございます。 こちらも取り寄せ依頼品で、一番背の高い6インチのもの。



さてさて、こちらはWWのラベルで・・・・仕入れ先がバレてしまいます。



WOLFSBURG WEST より取り寄せは、スーパービートル用のスウェイバーブッシュでありました。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp