あー、金曜日・・・。 川瀬ブログです。

慌ただしく、今週の営業も終了なわけで・・・。
慌ただしいと言えば、自宅近くの横田基地も忙しそうで・・・。
写真は昨日の帰宅時ですが、輸送機がグルグル・・・グルグル。

そうそう、来週発売の ストリート VWs 誌は・・・・まさにこの場所で、ちょっと有名な黒い 67 を撮影していたのですね。 と言っても撮影は暫く前、僕の出勤時間でありました。



えー、暫く前の EMPI からの入荷品ですが、取り寄せ依頼品のご紹介。  
最初のは・・・・手錠 ?




43−5240 48IDA RACE CROSSBAR LNKG KIT
手錠風の部品が含まれていたのは、デュアルキャブのリンケージキットでありました。 英品名は、EMPI が使っている短縮単語であります。





さてさて、こちらは初めての扱い品の現代風の (電気式ですね) スピードメーターを装着する為の、コンバーションキット。
16−9290−0 ELEC SPEEDO CABLE CONV KIT



うーん、使い勝手がどうであったか・・・・。







16−9525−0 BILLET OIL FILL TOWER W/CAP





17−2943−0 BILLET OIL CAP




17−2946−0 BILLET OIL COOLER BLOCK−OFF


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp