初荷の到着

本日の正午ちょうどに FedEx の班長さんが、当社にとって今年最初の 「初荷」 をお持ちになりました。 





当社のポスト下には雪山が、まだ鎮座しております。 おそらくはこのまま来週まで残るでしょう。





おめでたい初荷は、当社と最初に代理店契約できたメジャーブランドの EMPI でございました。 (当社と書きましたが、当時はカラーキングがまだ有限会社とはなっていませんでした) すでに20年に及ぶ取引が続いていて、驚異的なことに今も担当者が同じ方なのです。 






開けゴマでありますが、毎度クッションに使われる紙の量は大判振舞いとなっております。
今日は他の出庫にも追われ、部品のチェックは明日以降に・・・・。





こちらは当社K女史が電池と一緒に持ってきた、「たまごっち」 でございます。 思えば十数年前の大ブーム時に、ロスアンジェルスに移住した友人が 「たまごっちのアメリカ版が手にるけど、いらない?」 って会社に電話してきたのです。 「子供じゃないんだから、要らないよバーカ (バーカは声に出していません)」 と電話を切ったのです。 しばらく後に、その話を聞いた当時の倉庫の責任者をしていた女性社員が 「私、欲しいんです」 と申し出てきたのです。 そしたら 「私も」 「俺も」 で、僕以外の全員が欲しいと言い出す始末。  で、ロスの友人に翌日電話を入れ 「スイマセンけど、10個送ってください」 って、僕の分もチャッカリ送ってもらったのでした。 その後ブームも去り、僕の 「たまごっち USA」 がどうなったか記憶にないのですが、物持ちの良いK女史は職務同様 ”在庫管理” していてこの度 「復活」 とあいなりました。  



業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp