EMPI EMPI EMPI EMPI その2

ハイレシオのEMPIロッカーのセットであります。 レシオは1.25でロッカーアームとスタッドはクロモリ製となっています。 



こちらはHビームコンロッドで、同じくクロモリ製ですが #4340 となっています。 せっかくの部分が覆われておりますが Chevy ジャーナルとなっています。




こちらが組み合わされる同じく Chevy ジャーナルのクランクシャフトです。 組上りが楽しみですね。






新人SがK女史のデスクで傾斜しております。 何をやってんのかと思ったら、なぜかK女史のパソコンの左側画面が90度傾いてしまったのです。 で、K女史・A女史・新人Sがあれやこれやとやっていた時の一コマ (僕は ”我かんせず” であります)。 画面に表示された解決方法を身を挺して解読するSの姿は ”早く復旧しなければ”という本人の真摯な取り組みがヒシヒシと伝わってきます・・・・が、思わず吹き出してしまいましたね。


業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp