Dior Dior Dior  

Dior Dior Dior
毎年この時期に合わせて、立川伊勢丹の Dior にお願いして大人買いであります。 (すでに幾つか減っておりますが・・・・) 



支払いは 「これで、宜しく」 ・・・・って、これには支払い機能はありませんでした。 裏面には カワセ クニアキ サマ とあり、電話番号には(ディオール直通)とわざわざ表示してある。 ウーンなるほど、立川伊勢丹経由ではなく予約の電話が掛けられるのですね。 




今日は当社の忘年会。
仕事が終了した後に、当社の4人と厳しくも美しい税理士さん (女性です) の計5名で吉野寿司さんへ。 毎年、決算の後と忘年会は移転前の当社に近い吉野寿司さんへお願いしております。 で、Dior の登場となるのですね。
写真のお寿司が出る前に、和風オードブル・和風サラダ・和風グラタン・和風カキフライ・和風茶碗蒸し (洋風茶碗蒸しは存在しないか・・・・)。 こちらのご夫婦は僕と同年代なのですが、おかみさんと育った地域 (東京の品川区の隣町でした) と時期が同じだったのでビックリしたことがあります。
おかみさんが 「入間市のY寿司、なんてブログに出すんじゃねーぞ」 って他のお客様におっしゃっておりましたね、怒られないようにちゃんと 「吉野寿司さん」 であります。  






業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp