今日はフランス語で・・・・。  川瀬ブログです。

昨日は ドイツ 語の ウッタウッシャー でありましたが、本日は フランス 語で アフリィーン ジュ ポルブォワー ルポンデュー ・・・・。
うーん、何て書いてあるか・・・・わからんです。




今朝は、立川に寄り道出社でありました。
行った先は伊勢丹クリスチャンディオール でありました。
幾つかお買い物をお願いし、待っているときに僕のカルテを勝手に見ると・・・・なかなか、興味深い顧客管理がされております。
生年月日と年齢は空白ですが、性別は何故か 「未設定」 とありますね・・・・「おかまの可能性も否定できない」 ということでありましょうか・・・・。
初購入日が 2002 年の 3月14日・・・・ということは、ホワイトデー でありますね。 その後の購入履歴は、57 回か〜。
弊社の顧客管理にも大いに参考になった訳であります。



で、本日の購入品を並べて・・・・明日の準備であります。
明日は弊社の税理士さんが、決算書類を持って来社の日。 最終的な書類に ハンコ を押した後は、恒例の吉野寿司へ GO であります。 DIOR は弊社社員の皆さんと税理士さん保険屋さん吉野寿司さんへお渡しする限定品やら何やらであります。



で、最初の写真の アフリィーン ジュ ポルブォワー ルポンデュー ・・・・の フランス 語は、おまけで頂いた黒ピカの小物入れに入っていた説明書(じゃないな・・・・)。



業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp