まさかのエビフライ !!  川瀬ブログです。

な〜んと、お寿司屋さんで・・・まさかのエビフライ定食 !?

昨日の水曜日ブログの更新が、本日 (木曜日) になってしまいましたが・・・・昨日は同じ入間市内の 吉野寿司 さんで弊社の忘年会 (ご苦労さん会) だったのです。




お皿の上に鎮座するのは、大きめ・味濃いめの海老フライと、揚げても大きいカキフライ。
先日、忘年会のお願いに行ったとき、高校生になる吉野寿司さんの甥っ子さんがまだ小さかった頃に 「エビフライを食べさせるお店だと思っていた」 なんて話を聞いて笑っていたのです。
で・・・・忘年会の日時が決まったとき、電話で 「あのー、吉野寿司さんの海老フライを食べたのですが・・・(爆笑)」 でありました。



ちょっと時間は前後しますが、前菜から始まりはじまり・・・でありました。




これまでも鍋や天ぷらを出していただいたりもございましたが、やはりお寿司が最後に出るわけで・・・。




今だけ限定ボディーの ”口紅・赤” は、「こないだ、入間のY寿司って書いたバカがいてさー」 の発言があった、情熱的なおかみさんに渡ったわけでございます。



こちらは 弊社 A 女史が選んだ、限定色口紅のパッケージ。 ややや、今回の試供品詰め合わせは充実感が高こうございますね。






業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp