水曜日は、忘年会でした。

14日、水曜日の出来事ですが・・・・翌日の写真アップとなります。
12月も中旬となりましたが、例年どおりお世話になっている税理士さんと保険屋さんにも同席いただき弊社の忘年会でありました。
ただ例年と違ったのは、いつもの吉野寿司さんではなかった事で・・・・昨年の吉野寿司忘年会のブログはこちら → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20151217


今年も参加の方々には、少し早いクリスチャンディオールのクリスマスプレゼントでありました。 税理士さんが選んだのは、口紅が入ったポーチの限定品。


で、忘年会は来年の目標を各人が述べ・・・・る事もなく (例年どおり) ただただ、食すわけでございます。
弊社ブログに食べ物が出ることは非常に少ないのですが・・・・今年はお豆腐やゆばが評判のお店で・・・・豆乳しゃぶしゃぶ等でありました。




で、おごそかに忘年会が終了し税理士さんを八王子までお送りしたのですが・・・・会社から福生の町中をとおり、ひと山・ふた山超えるわけですがふた山めのカーブで僕の前を走っていた車が・・・・何とはみ出してきた対向車と正面衝突。
その場で救急車を呼び、怪我をなさった双方のドライバーさんに「救急車が来るまで、いますから」って伝えて、頼まれたご家族の方へ連絡をとったりで・・・・。
消防車、救急車、パトカーの順に到着でありましたが 「後で、話を聞きたいのでちょっと待っていて」 そんなこんなで、税理士さんをお送りできたのが日も変わる頃になってしまったわけで。
帰り道のカーナビを見たら、アララ通行止めとなっていました。 大破した車が両側の道を塞いでいたので、無理もないことで・・・。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp