12月12日は・・・・ディオールの日。 川瀬ブログです。

ウーッ、マンボ !!
マラカスでリズムをとって・・・・じゃなくって、クリスチャン・ディオールのマスカラであります。




明日は弊社の忘年会 (恨みつらみも、今日までョ のご苦労さん会) なのであります。
例年どおり弊社社員の他、お願いしている税理士事務所さんと保険代理店さんにも来ていただき市内の吉野寿司へ GO であります。
で、例年どおり女子も男子も (っていう年齢ではないのですが) お構いなしに ディオール コスメの進呈でございます。
今朝は出社前に立川・伊勢丹に行って購入でありました。




こちらは 「口紅・赤」 とオレンジ色の付箋紙に中身が書いてありますが、クリスマス限定ボディの口紅との事・・・。




えーと、付箋紙の無いのは・・・・何だっけ。
まあ、今年のリボンはゴージャスなわけで・・・。





おそらく、立川でこのカードをお持ちの男性は・・・柴崎町のおかまバーの美人さんくらいではないであろうか・・・・の Dior カードであります。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp