.

うーん、朝日が昇ります、今日も秋晴れになるかな。 前日の仕事がズルズルっと朝までずれ込んで、トホホの朝帰り。



朝帰りにもめげずに、通常通りの出社であります。 秋晴れになるかと思った空は、ご覧のとおり。 昨日に引き続き本日も FedEx のトラックが午前中に到着であります。



今日は昨日の長身ドライバーさんではなく、「オイ、勝手に俺を撮るんじゃねーよ」 な雰囲気の班長さんです (注:けっしてこの様な言葉遣いのない、優しい方です)。




荷物はEMPIからの5個口。 





今回も取り寄せ注文の依頼品が多く含まれています。 
今週の月曜日のことですが当社の営業時間が終了し、留守番電話に切り替わって間もなく掛かった電話を当社のK女史が出たのです。 「週末までに EMPI の部品が欲しい」 との事で、見積りもしないまま二十数品目の発注を出したのです。 通常よりも早い FedEx の PRIORITY 便 (エクスプレスですね) にて取り寄せいたしました。 昨日の早朝に成田に着いていましたが、配達は本日 (おそらく23区内だったら当日の午後受け取れたと思います)。 受注分を優先してチェックをし今日の発送に間に合わせた状況でありました。
 





(有) カラーキング   

業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp