馬の マーク は・・・・。 川瀬 ブログ です。

 馬の マーク の参考書のお世話になった方もいらっしゃるかと思いますが、法政工業高校卒業の僕には・・・・あまり縁がありませんでした。

 あ、自動車業界で 「馬の マーク」 って言ったら、先日僕も手に入れた フェラーリ !! ってお答えになる方が多いかな  (僕が手に入れたのは、色だけ フェラーリ の赤っぽい スマートフォン でありました)。 

 

 

 

 昔っから、リヤウインドー には ヤナセ の黄色い ステッカー で、リヤバンパー には チン・・・・じゃなくって、コンチネンタル の ステッカー が定番でありました。

 弊社の 3号車 (先日 32万キロ を迎えた フォルクスワーゲン シャラン) 用に コンチネンタル タイヤ が本日入荷でありました。

 

 

 

 ドイツ から直輸入・・・・ではなくって、コンチネンタル タイヤ ジャパン 株式会社の正規輸入品であります。

 

 

 

 もう、今後は 「これだ」 ・・・・の オールシーズン タイヤ であります。

 

 

 

 先週 98歳になる父が救急病院に入院したと兄から連絡が来ていたのですね。

 世の中は三連休でありましたが、・・・・とっても久しぶりでに、実家で一人でいる母 (95歳) と過ごそうと思ったわけであります。

 土曜日は母と車で 15分ほどの東京品川病院へ、父の見舞いに行ったのであります。

 

 

 

 実家で朝を迎えた日曜日は、病院の面会時間は午後 2時から・・・・ 「じゃ~、午前中は新しくなった タミヤ モデルファクトリー」 の視察に新橋まで GO でありました。

 開店時間から海外のお客さん達が何組も入場でありました。

 

 

 

 視察のつもりでしたが、帰りには 「星の マーク の参考書」 じゃなくって、TAMIYA ニュース と塗料のお買い上げでした。

 昼に実家に戻ると・・・・母の検閲であります。 

 中に入っていた レシート を見て 「えーっ、高っかいわね」 と声を上げたのは、この紙袋が 55 円だったこと。

 この袋は午後の見舞いに、父の着替えを入れた持って行ったのでありました。

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp