謎な部品が・・・・。 川瀬 ブログ です。

 三連休前に出していた 「謎な部品」 でありましたが・・・・な~んと、

お引き合いがありご注文とあいなりました。

 ありがたいことに、弊社 ブログ を見ていていただいた・・・・かれこれ 30年ほどのお付き合いの有る ショップ さんへ出荷となりました。

 30年と書きましたが知り合った頃の彼は ワーゲン の好きな、まだ学生さんだったと記憶していますので、お仕事でのお付き合いが 30年ではないですが・・・・う~ん、そろそろ 30年くらいに、なっちゃうかも。

 

 

 

 新しい タイヤ が届いたので、ホイール の用意であります。

 

 

 

 こちらにも コンチネンタル が装着されていますが、オールシーズン ではございません。

 今後は、この ホイール に 「オールシーズン 、オッケー よ」 の タイヤ を組み込んで、夏冬入れ替える・・・・っていう事から、開放されるのでありました。

 ただし、この ホイール を装着するには ホイール スペーサー を入れなくてはならないので・・・・ディーラー さんからは 「ノーマル ホイール を持ってきてください」 って言われてしまうのでありました。

 

 

 

 お一人様 「中華 ディナー」 の後は、お決まりの発注なのでありますが・・・・社内で (と言うか、事務所内であります) 在庫管理の事務処理が滞っている状況なので、先に在庫管理の発注処理と入荷処理が・・・・う~ん、出来るかな。

 

 

 

 先日、横田 A ルート の帰宅途中の 国道 16 号線では・・・・「あら、めずらしい」 な、Y ナンバー 発見でありました。

 ヤッピー な アメリカ 人には BMW もありかと思いますが、ヤンキー な米軍関係者に ピカピカ の BMW は・・・・ ピン ときませんね。

 いやはや、そ~んな時代になったのでありますね。

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp