東松山へ

今日はこれから鶴ヶ島経由東松山までドライブ。
ブログは後ほど・・・・。

で、東松山から戻ってまいりました。 気を揉んでいる EMPI の荷物ですが FedEx さんの進展がございません。 荷物をお待ちになっているお店で 「月末までに納車」 との予定をうかがっているものがございました。 となると逆算して ”EMPIの到着を待ったら間に合わない” 部品が発生してしまいました。 で、”困ったときのインテークさん頼みで” あります。 鶴ヶ島経由はインテークさんに寄って部品を分けていただき、そのまま東松山のヤマト主管支店 (埼玉県の拠点となっています) へ持ち込み用意していた箱に入れ納品書、送り状を貼り付けて発送であったのです。 
夜のスマホ撮影なので、少々わかりにくいですが T−2 の顔がインテークさんの看板となっています。 WEB http://www.web-intake.com/




インテーク根津さんとはお互いがVWの部品を本格的な仕事として始める前に知り合っております。 インテークさんは一般の方への幅広い空冷部品の供給、当社は卸売りだけの業者さんへの供給と販売形態が違いますが、二十数年来の変わらぬお付き合いが続いております。
「お子様連れのお客様にも楽しんでいただけるように」 との言葉どおり、お店の中は駄菓子屋さんに入ったような楽しい雰囲気です。 部品だけが並んでいる当社の殺風景ぶりとは対極にありますね。 今後も ”困ったときのインテークさん頼み” は密かに続くのでありました・・・・。




こちらは本日昼の FedEx さんのトラックと班長さん (手だけの出演、当社K女史撮影) であります。 でも、荷物は上記のとおり EMPI の8個口ではございません。 




EMPI の次の日にアメリカ発注した3個口の到着です。 「お後がお先」 状態ですが、到着は嬉しいものです。





「開けゴマ」 でズッシリ感が伝わるでしょうか? 後に来る EMPI の8個口より、こちらの3個口の方が高額となっております。 初めて扱う部品も含まれていますので、近日中にご紹介いたします。




(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp