二日働いたら、ご褒美のお休み・・・。 川瀬ブログです。

 今週は月火と二日働いただけで、もうご褒美の休日があるのですね。

 で・・・・ご愛用の ドイツ カレンダー を見ると、23日は満月かな。 ややや、今週の水曜日ではなく、先週の水曜日が赤くなっている。

 あ、僕の 23日は 「おかじゅー へ GO 」 であります。

 

 

 ドイツ の 16日は 「ブッブ - ウンド  ベッタグ」 なる謎の休日。

 

 

 日めくり ワーゲン カレンダー は 1960 年の・・・何か。

 

 

 

 今日のご紹介は FedEx の ラベル の貼られた荷物で到着した部品であります (到着からは・・・・すご~く、時間が経っています)。

 

 

 

 何やら、きらびやかに見えますね。

 

 

 

 全体像は、空冷 フォルクスワーゲン の中では少数派の T-3 用にご用命をいただいて、取り寄せでありました。

 EMPI の パッケージ でありますが、パッ と見ただけじゃ EMPI だって・・・・わかりませんね (慣れの問題ですね)。

 

 

 

 ファースト  イン  スピード  エクイップメント  フォー  フォルクスワーゲン であります。

 

 

 こちらも EMPI から、T-3 用の エアクリーナー ですね。

 

 

 

 EMPI の部品番号は 9128 であります。

 

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp