連日の FedEx 到着

天気は今ひとつですが、温かくなってきました。  で、2号車が久しぶりに出動。 世間では横長ナンバー http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2012032600890 を検討しているようですが、初期型の TT はリアバンパーが日本向けの専用設計であります。 何が?ってこの日本サイズのナンバープレートにピッタリな造形でリアバンパーが作られているのです。 8N0−807−511A の部品番号が日本専用品番 (アメリカもこれかも・・・すこし余ってしまいますがね) です。 初期モデルはデザイナーさんの拘りが、そのまま製品まで生かされることがあるので ”初期型に限る” な方も多かろうとおもいます。 ロールバー後のオープン時の風巻き込み防止用ガラスも、初期型だけのパワーウインドウなのですね (これまで3回修理しましたけど・・・)。
昨日に続き、今日も  FedEx  のトラックが到着です。 



昨日の荷物は全ての箱に STAT 37 のラベル (箱にダメージ有の印) があったのですが、今日の EMPI の箱にも同じラベルが3枚・・・。





梱包の外箱には37番ラベルがありましたが、中箱は良好でありました。






昨年の8月1日 http://d.hatena.ne.jp/color-king/20110801 にも似ているホイールを取り寄せていましたが、今回は違うお店さまからの御依頼品。 
今回はリアのみビートロックホイールですが、なんと10J。 フロントが4Jなので倍以上の迫力です。 元々先週の金曜日に EMPI の当社発注を予定していたのですが、その日の午後に見積もり依頼をいただきそのまま御注文となりました。 なので、今回の荷物で一番待ち時間の少ない納品となりました。 




タイヤのビートロックリングの内側は、この様にギザギザ加工がしてあります。 前回はブルーで取り寄せましたが、今回はポリッシュであります。


(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp