フェデックス到着です

すっかり空は秋の雰囲気となりました、夕食はぐいっとビールにサンマが付くといいですね。 と言っても今日もこれから発注があるので、サンマは明日かな。
秋の空を撮りに外に出たわけではございません、先週アメリカに発注した荷物が FedEx にて到着しました。 このところ FedEx の班長さんが配達に来る事が多かったので、いつもの長身の彼は久しぶりであります。 新人が同じ支店に配属になり、この1ヶ月間新人研修の同乗業務で所沢付近を回っていたそうです。
当社前は幹線道路ですが、ご覧のとおり走行ラインまで余裕があるのでやや大きなトラックが到着しても大丈夫です。




荷物はやや小ぶりな3個口。





中身は礼儀正しく並んでおりました。 ドイツメーカーの VICTOR REINZ、CONTINENTAL、SACHS、BOGE、FEBI等に混じって 日本製の EXEDYダイキンクラッチディスク) が見えていますね。 最近はあまり聞くことが無くなった気がしますが、 ”逆輸入” となりますね。


(有) カラーキング   

業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp