カラフルな新在庫品

キャノンの一眼レフが入院なので、今日は久しぶりにニコン1の登場であります。 
赤の発色のよろしいこの部品は・・・・何でしょ。 小さな部品ですがちゃんとVWアウディマークが確認できます。





こちらのキャップ状の部品は、グリーンのOリングが奇麗でありますね。 ラベルの品名にはドイツ語で STOPFEN とあります。  果たして読み方は・・・・ストッフェン かな。 何となく判る部品名ですね。





この3つが組み合わさって、T4ユーロバンの後期型ATミッションのATFフィラーとなります。 このパイプにキャップを押し込み、更に赤いクランプで挟み込みすっ飛び防止のロックとなります。 更にそのロックが開いてしまわないように上からカバーが・・・・は、ございませんね。




(有) カラーキング   

業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp