1953年の3月10日は・・・・。 川瀬ブログです。

今日は DHL の黄色い トラック の到着ですが、その様子は杉島 ブログ をそうぞ。

おっ、1953年の 3月10日は記念すべきひだったのですね。
”ザ スプリット リヤ ウインドー ビートル イズ ノー ロンガー プロデュースド・・・・・”  このくらいの英語なら オッケー ですね。
じゃあ、キッカリ 3月11日の製造 ライン から オーバル ウインドー に・・・・なったのでしょうかね。




先日の弊社 ブログ で → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20160217 で、新在庫品の T3 バナゴン 用の黒い バンパー をご紹介しましたが・・・・遅ればせながら、マウントボルト の キャップ も到着でございます。
ロームバンパー には ラバーストリップ が付き マウントボルト が隠れますが、廉価版の黒 バンパー にはこの キャップ をグイッと被せて ボルト の頭を隠すわけであります。 以前にも取り扱った事はありましたが、在庫になるのは初めて。




こちらの アラヨッ と曲がった黒いものは・・・・。



曲がり角にちょうど VW アウディマーク が入っておりますね。


曲がり角は2つですが、角の度に VW アウディマーク が入っているわけではございません。 
T4 ユーロバン 用の新たに在庫になった ウォーターホース なのですが・・・・予想していた形とは全然違うのが来ましたね (だから、この仕事は楽しいのです・・・・たまに苦しく・・・・なりますが) 



業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp