バースデーカード

このネコ型バースデーカードは先週の Do you can help me a and accept 〜 〜 のファンキーなメール http://d.hatena.ne.jp/color-king/20120802 を送っていただいた方への物で、今朝出社前にジョイフル本田に寄って購入してきました。 今週の金曜日に35歳になると、Do you can help me a and accept 〜 〜 のメールのやり取りの中で明らかになっておりました。 さてさて小判・富士山・だるま・宝袋・大入り袋などなどおめでたい物のデパートのような黄金の招き猫のファンキーさを判っていただけるかな。 
あれッ、写真の向きが変ですね。 ディスプレイを持ち上げてグルリと・・・・やってはいけません。




ドイツからは空冷T−2のAT用ドライブディスクとエクスターナルディスクがVWの純正品でまいりました。 以前にもこの組み合わせで取り寄せたことがありましたが http://d.hatena.ne.jp/color-king/20120605 、今回の物は少々年式が違います。 この組み合わせはどちらのディスクも通常の供給が終了していて、持っているところを探しての入手となったため時間が掛かってしまいました。 取り寄せ依頼品だったのですが、納品予想を大幅に過ぎてしまいました。



こちらのVW番号 003−323−241B が4枚と



003−323−139 が2枚の到着です。 汚れて見えるのは金属の表面保護のための液体 (松やにと呼んでしまいますが、材質は違うでしょう) が塗ってあるため。



(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp