到着、到着。

先週、海外からの荷物が届かない珍しい1週間を過ごした反動で・・・・今日は午前中からDLHさんと FedEx さんの荷物が相次いで到着です。
午前のまだ雨足の強い時間にDHLの到着が当たってしまいました。



荷物は3個でしたが、中には高額部品が沢山入ってきております。 



少し見えていますが、新在庫品としてやってきた物や珍しい取り寄せ依頼品等が入ってきています。 順次ご紹介いたします。



昼に FedEx のトラックは冷蔵庫の配達・・・・では、ございません。 こんな荷物を降ろすときの為に、フォークリフトが裏から・・・・出てくればよろしいのですが当社にはその様な便利なものはございません。 





パレットに乗ってきた荷物は、運賃請求時の体積重量が 297kg。 「せーのっ」って声を出しても、動かないものは動きません。 で、箱をバラしての人海戦術と相成ります。 と言ってもドライバーさんと僕の総勢2名での奮闘となります。 雨が止んでいて良かった、良かった。



一箱の中から、出るは出るはで・・・・足の踏み場がございません。



こちらからも、新たな在庫品が幾つか出てくるはずであります。 見えている長い銀色の物体も、T4ユーロバンの排気系の新在庫品でありましょう。


(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp