寒い月曜日で・・・・。 川瀬ブログです。

この写真を見て 「あ、アレね」 って言うかたは、かなりあっち方面のかたかなと・・・・。



こちらも見ると、かなりの方々が正解に近くなるわけですが弊社としても初めての扱い品。


屈強なる空冷VWショップさんから、エンピ への取り寄せ依頼を受けて手配した物で・・・・ラベルには 00−3761−0 の品番と SS 2ーTIP EXHAUST SYSTEM との品名が入っております。


ジャーン!! ステンレスの輝きが美しい、2本出しのエキゾーストでございます。
ステンレス 製の2本出しは、初めての取扱いでありました。



エンジン側から見たほうがステキに見えますが、装着してしまうとこのタコ足っぽさは・・・・残念ながらわからなくなってしまいます。





「それ以上近づいたら、ぶっぱなすぞ」・・・・って弊社ブログが以前ございましたが (http://d.hatena.ne.jp/color-king/20111122)、この部品も親指でカチッとやると・・・・ぶっ飛び・・・・ません。


前にも取り寄せ依頼品として扱ったことがございましたが、今回は新在庫品としてのご紹介。
T4ユーロバンの左ハンドルで96年後期以降の車両用、VW 純正品のシフトノブでございます。 
何回親指でカチカチやってもぶっ飛びませんが、自動車の為にはあまりガチャガチャやらぬ方がよろしいでありましょう。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp