今日はいい日だ・・・。 川瀬ブログです。

月曜日なので今週の仕事始めでありますが、毎週土日とお休みをいただいているので週初めはチト忙しい。

夕方に本日発送分の荷物をヤマト運輸さんにお願いして、杉島がシャッターを閉めて営業は終了 (表向きは・・・)
雨さえ降っていなければ、朝からシャッターの閉まる夕方まで弊社2号車の屋根も開いているのですが・・・・僕がボーっとしていると 「シャッター閉めますよ」 って杉島に言われるわけですね。

で、今日は2号車 (アウディ TT ロードスター) の屋根を閉めていると、弊社まえを黄色いビートルが通過でありました。
ノーマル車高で凛とした、正しいワーゲンであります・・・・今日はいい日だなァ〜、と感じるわけでございます。



先週届いていた郵便物ですが、開けるのは本日。
YANASE LIFE の 9、10月号 と、MOONEYES さんのポスター。



横浜で行われる、HOT ROD CUSTOM SHOW であります。
今年は 12月3日の日曜日。




テイスト オブ デュース なる企画が今回は・・・、日本にいったい何台くらい 1932年型の デュース があるのかわかりませんが、楽しみですね。





ヤナセライフの表紙もすっかり秋で・・・。






楽しみにしている 「旅する日本史」 は・・・・仙台の多賀城市だった・・・・。




なんと、夏休みに仙台に宿泊していたので、先にこれを読んでいればルートが変更になったでありましょう。



ややや、今回の写真家さんのアルバムは・・・・MOONEYES さんが参戦している、ボンネビル スピードトライアル のソルトレイク !? かと思ったら・・・・ウユニ湖の月光浴ですって。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp