日曜日は江戸崎の笑遊館・・・。 川瀬ブログです。

 昨年は年末に ストリート VWs の ワーゲン・ジャンボリー がありましたが、今年は弊社が出店する イベント は、こんどの日曜日 (27日) が最後であります。

 その名も 「Show  Your  VWs  Meet  6th  Album」  でありますが・・・・ややや、RED  HOT  画伯が描いた ポスター は アレ だね。

 

 

 あ~、これこれ。

 アビーロードスタジオ そばの横断歩道の向こう側・・・・この ビートル は何年式かって話題になったやつ。

 

 

 そうそう、昨日 ブログ で紹介していた一昨日の焼肉屋さんでご一緒していた、アメリカ から一時帰国をしている友人は・・・・ アメリカ で こ~んな バンド をしているのでありました。

 

 

 

 

 昨日も出ていた写真ですが、左のご夫妻のだんなの方から 「ワーゲン くれるって人がいるけど、いる ?」 って電話をもらって、僕の ワーゲン ライフ が始まったのでありました。

 で右が 世田谷の VAN  and  TRUCK で僕の後輩だった友人で・・・・今じゃ、アメリカ で音楽活動中。

 

 

 あ、ちゃんと イベント の受理書は届いております。

 

 

 弊社には RED  HOT  画伯が イラスト を描いた、2023 年の カレンダー も VW ディーラー さんから今週届いておりました。 (たぶん、非売品)

 

 

 2023年の 5月は、TYPE-3 でありますね。

 

 

 イベント 用の荷物は、これから積み込みであります。

 日曜日に茨城県稲敷市でありますが・・・・早めに出発しちゃいます。

 天気も大丈夫そうなので、皆様も江戸崎町へ GO であります。

 あっ、今回も 「ブログ見ています」 って声を掛けていただけましたら、何かしら記念品をプレゼントさせていただきます。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp