最近の入荷品、その2

ドイツ本国の純正品が、久しぶりに補充になりました。 と言っても一枚目の写真から「おーっ!」と声を上げるのは空冷VW ”通” の方ですね。


2枚目の写真は部品の袋が裏返してあるので、先程よりいくらか多くの方から 「へーっ」 くらいの声が出るかもしれません。  大多数の方は 「ふーん」 くらいでしょうかね。 
本国純正のカムメタルセットであります。 当社にこれが入荷するのは本当に久しぶりのなので感慨もひとしおでありますが、以前に入手した物と内容に少々変更があるようです。 4種類の部品の組み合わせですが、これまでどおり全てが個別にパッケージされてそれぞれの番号のラベルが貼ってある豪華版であります。 ただスラストの立ち上がりのある部品だけは Made in MEXICO の文字があります。 これ以外は全て Made in Germany で、箱にも Made in Germany となっています。 ドイツ度は少々下がっておりますが、安心してお使い (又はコレクション) いただけると思います。




「起立!」と言われて、立っているわけではありません。 T4ユーロバンの背の高いほうのウインドゥウォッシャーノズルです、純正品で入荷しています。 背の高い物にも2種類あるようで、おそらく次の便でもうひとつのタイプが入って来るでしょう。 



「起立!」と言われても、ふてくされてしまいます。 こちらは取り寄せの依頼をいただいての入荷でしたが、少々紆余曲折しての入荷だったのでご覧のとおりひねくれてしまいました。 
この部品もT4ユーロバン用ですが、右ハンドル用のブレーキサーボに入っている負圧のパイプ (702−611−931AG) です。 96年以降で右ハンドルのキャンピングカーという日本には少ないと思われる車輌でしたが、比較的新しい車輌なのでドイツから普通に入荷すると思っていましたが、何と供給終了。 このパイプが損傷していると、ブレーキが効きません。 どうしても必要なものということは、こちらでも分かります。 少々お待たせしてしまいましたが、持っているところが見つかりバレンタインデーの昨日発送することが出来ました。 何とかお役に立てて良かったです。 



(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp