最近の入荷品

昨年末から在庫で持つようになったブラジルVW製のオイルストレーナーカバーです。 これまでドイツ本国の純正品でZINCの表面処理をしたものを持っていましたが、昨年中旬から入手が出来なくなっておりました。 先月とうとう当社の最後の在庫品が出荷となり、ドイツ物の供給は終了となりました。 今後はブラジルVWを御用命ください、ただ本体にはVWマークの打刻や部品番号がございません (ドイツ物も同様でした)。 VWブラジルのポルトガル語 (かな) のラベルが全部に付いていればいいのですが、そうではございません。 「信じる者は救われる」ではございませんが、お使いいただけば社外品との違いはすぐに判ると思います。 




こちらはヤナセ販売協力店さんからの御注文で、ドイツから取り寄せたフェールポンプ。 初期型のゴルフカブリオレ用の純正品が、供給終了との事でご連絡をいただきました。 既に5〜6年程のお付き合いになりますが、純正部品の供給が無くなっている物が発生するとご用命いただいております。 お店は避暑地の別荘地にほど近いところにあり、毎年ヤナセライフ夏号 (ヤナセの顧客に送られてくる季刊誌) には避暑に出かける方へ ”もしもの時” の入庫の案内にこのお店が掲載されます。 この期間はヤナセの出張所、というか出張工場 (?) の様な扱いになっているのだと思います。 




T4ユーロバン用リブベルトテンショナーですが、ディーゼル車用です。 見た目は在庫品のガソリン車用と区別が付きませんが、バネのテンション等が強い物となっていると想像いたします。 ディーゼル用は今後も取り寄せ品となります。



(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp