メキシコビートル用のフューエルポンプリレーのお問い合わせをいただき、在庫品に使える物があるか調べたところ・・・これが使えます。 車はメキシコ産ですが、リレーはドイツ製。 赤道に近いラテンチックな車に、ゲルマンのリレーがポンプに指示を出す・・・・うまく働いてくれるかな。




T3バナゴンや空冷T−2系のオートマチックミッション用のドライブディスクとエクスターナルディスク。 両方とも昨日の黄色いトラックの便で到着していましたが、部品の確認が本日になってしまいました。 VW純正品で純正のパッケージに入って着ましたが、部品にはVWマークの入るところがございません。 今回はたまたま箱に入って入荷しましたが、一箱40枚入りの箱なので箱に入ってこない事の方が多いですね。 部品にVWマークが無くても、当社がドイツ本国の純正品と表示しているものは信頼ください。



ドライブディスクをアップで見ると、切ってある溝の向きがアッチャコッチャなのがわかります。 



こちらは昨日の社用車2号の冷却液用タンクのキャップです。 ユーロバン用が使えるかと当初思っていましたが、左側のアウディ用の方が少々大きいです。




裏面で見たほうが大きさの違いが分かりやすいですね。 アウディ用に来た部品はオーストリア製となっています、気になって昨日のタンクを見たらVWブラジル製でありました。 ドイツから来たのに既にブラジルからの長旅をしていたのです、きっと世界一週旅行分くらいの移動をしているでしょうね。 長旅は特に気になりませんが、工業生産品は熱帯地方よりは夏でもあまり暑くならない地方の方が精度が高い気がしますね。 


(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp