あわやニアミス

ニアミスと言っても、自衛隊入間基地の飛行機ではありません。 本日午前中にDHLさんと FedEx さんが相次いで到着。 DHLさんの親会社はドイツポスト、日本で言う郵政省ではなくて・・・ゆうちょ銀行 (ピンと来ませんね)、かたやアメリテネシー州のメンフィスに本拠を置く FedEx の2社のトラックが危うく鉢合せです。 一触即発の 独逸 VS 米国 の仁義無き戦いが始まるところでした。 (実際に戦っているのは法人担当の営業さんたちで、当社とも基本的には仁義有るビジネスライクなお付き合いをさせていただいております)


今日の FedEx さんは、この地域の最初に寄っていただいたようで車があっち向きであります。 奇しくも色が違うだけでDHLさんとほぼ同じ構図となりました。 
当社の3号車は日曜日に3泊4日の1ヶ月点検から戻って参りました。 ダッシュボード内から出ていたカラカラ音は、懸念していたカラカラ虫がいたのではなく緩んだ配線が何かに干渉していたそうです。 スライドドアから出ていたビョンビョン音は、懸念していたビョンビョン虫がいたのではなく・・・・原因が特定できなかったそうです。 とにかく静寂を取り戻した3号車であります。







入手の難しくなった部品のてんこ盛りであります。 ある特定の限られた方にはとても貴重で重要な物ですが、大多数の人類の方々には全く意味の無い物のオンパレードであります。


こちらの箱は開けてビックリであります。 何者かによってディスクローターの箱の上面が二箱とも切り取られております。 何を思ったのか、かの地の梱包担当はドイツブランドの箱入り娘を冒とくしておりますね。 



(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp