アメ車のレース

先週の金曜日に (木曜日だったかな) あきる野市のマッスルカージャパンの神山さんがポスターを持って来社。 名前からも想像できるとおり、アメリカ車を得意とするショップさんですが、空冷VWの周回レースとして始まった Y’s CUP にアメ車のクラスが出来ると、毎戦参加して素晴らしい戦績を残しておりますね。 そのマッスルカージャパンさんが満を期して、ストックカークラブオブオールジャパン (SCAJ) を立ち上げアメ車と国産旧車のレースを始めます。 詳しくは http://scaj.jp/ をご覧ください。 日程は2月26日と迫っておりますが、まだエントリーは出来るのではないかと思います。 興味のある方は参戦、または本庄サーキットまで観戦に行きましょう。 
マッスルカージャパンさんにも空冷VWのお客さんがいらっしゃって、車検や修理に入庫する度に御用命をいただいております。 Y’s CUP で顔を合わす前からの、かれこれ十年以上のお付き合いになりそうですね。


(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp