今日はクリスマスですね・・・・。 川瀬ブログです。

きっと君は来ない・・・・かどうかは知りませんが、クリスマスイブの今日は年内最後の海外到着便が3件。 ← これは、下の杉島ブログをごらんください。

本日到着の荷物の中に・・・・、コメントは後程で・・・・。



というわけで・・・・、写真アップしてから、4時間後のコメントでございます。 
またまた、ドイツ便で Land Rover 社製の純正部品の到着であります。 車はちょっとやそっとでは庶民が乗れぬレンジローバーであります。 長いドライブシャフトと短いドライブシャフトが、一対となって使用されます。



長い方のラベルに RTC 6755 の部品番号が見えております。




CVジョイント側のスプライン部はこの様になっています。 で、CVジョイントはというと、先日 (こちらのブログ → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20131213) 到着しておりましたね。





反対側のデフ側は先月取り寄せたシャフトのスプラインとは様子が違います (この日の杉島ブログにアッセンブリーの写真が出ております → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20131127 )。
続けてレンジローバーの純正部品が当社に到着しているのは、当社の価格が国内価格よりうんと安い・・・・わけではございません。 詳細は年が明けてから・・・・。




本日はDHL便と FedEx 便の到着でありましたが、FedEx さんは、おそらく驚異的な数のクリスマスプレゼントの配達があったのでありましょう。 やってきたのは旧車好きなドライバーさんが長年勤める、外注運送会社さんのトラックでありました。 先に来たDHLさんからは、2014カレンダーをいただきました。 FedEx さんからは、先週だったかに来年のカレンダーをいただいておりました。




手前の2014年のDHLカレンダーは、後ろの今年の物とだいぶイメージが違います。 今年のカレンダーはすべてのページにDHLの黄色いトラックが登場していますが、来年は・・・・きれいなオネーさんであります。 オネーさんもいいのですが、やはり各国の黄色いトラックを見てみたいですね。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp