ヤナセライフ 7 + 8 月号。 川瀬ブログです。

今日は午前中の肌寒さと打って変わって、午後は心情的に ”梅雨明け宣言” な空の様子。 タイムリーにポストには、ヤナセライフ 7 + 8 月号が到着。 友情出演は 先週買った NAVI CARS の6月号 (もうすぐ7月号が出ますね) 表紙のセンスの違いが表れていますね。




ヤナセライフ の 「旅する日本史」 は、修復された出雲大社でありました。 10年ほど前の夕暮れに訪れたことがありましたが、何とか柱の発掘調査だかで慌ただしい様子でありました。 再訪問すれば、印象が全く違うでしょうね。






NAVI CARS は 「ナビノミクスなクルマ選び」 の文字に惹かれて、購入したのです。 アベノミクスでプチバブルの様な状況に、選ぶクルマというのに興味を引かれました。 これが巻頭特集で、第二特集が 「カスタムカーは美しい」 でありました。 本屋でパラパラとやった時には気づきませんでしたが、最初に大きく紹介されていたのは先日お邪魔した http://d.hatena.ne.jp/color-king/20130531 サイドモータース http://sidemotors.karou.jp/ さんのロードスターでありました。
下の杉島ブログに映っている当社の2号車のTTロードスターと名称は同じでも、随分と様子が違います。 これに乗ったら、今まで経験したことのない極楽を味わえるのか、はたまた地獄を味わうのか・・・・いづれにしても濃厚なクルマライフを堪能できることうけあいであります。





本日の DHL 便の到着は杉島ブログを見ていただくにして、到着時にトラックの中に DHL さんの黄色いダンボール箱が目に止まりました。 輸出のお客様の梱包用との事ですが、大小をわけていただく。




ワンタッチで箱になってくれる優れもの。 今度は FedEx さんからもわけていただこう。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp