LEGO ミニカー

「奇麗な夕焼けだなァー」だったら幸せでしたが、東の空の朝焼けであります。 昨夜は ”夜なべ” をして2箇所へ発注でしたが自宅へ帰った時には ”朝なべ” を迎えておりました。 仮眠のような睡眠をとり、11時過ぎに出社 (遅刻である)。 経営者の方が遅刻をした場合、コソコソ「すいませーん」って出社するとバツが悪いので違う作戦を立てます。 「バッカもーん、俺がおそいとこのざまかー」っていうのは・・・どうでしょうかね。 ちなみに今日の僕はひっそりと着席でしたが、今度ためして見ましょう。 写真のトヨタビッツはアウディ所沢さんが貸してくれた代車であります。 前回の車検時もたしかビッツでしたが、今回は新型となっております。 




睡眠不足もあって少々テンションの低い状況で1日が始まりましたが、なんと本日ミニカーのプレゼントをいただき一気に元気になりました。 いつもお世話になっているヤナセの方が、わざわざ持って来てくれたのです。 LEGO製のミニカーは初めてです、子供が遊んでも大丈夫なように?タイヤとホイールが金属であります。 色合いと車高が素晴らしいバランスですね。 T−1とT−2、カルマンとT−3もございます、かなりレアな物ではないでしょうかね? その昔ヤナセの横浜デポがあった時代に新店舗の検討をする際、建物の模型にこれらのミニチュアが置かれていたそうです。 なんとも由緒ただしいものであります。 嬉しいです。


(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp