FedEx さん

今日はFedExの営業担当さんがカレンダーをお持ちになって来社。 これまで使っていたものと同様の卓上カレンダーと、今回初めて壁掛け用のカレンダーをいただきましたが何と昨日入手したFEBI製カレンダー同様、3ヶ月表示のものでありました。 日本仕様との事ですがグローバルスタンダードで日本語表記は一切ありません、ありがたい事に主要国の祭日のしるしがあり別欄で ”何の日” か分かるようになっています。 オネーさんは写っていませんが、ドイツのカレンダーと違い日曜日が一番左なので使いやすいことでしょう。




さてさて、これはいったい何でしょ? (親指がささくれておりますね)




正面から見ると 「あーっ」 となります。 この部品も見えない中身のほうがカッコよろしいですね。 納品前にひとしきりぐるぐるダイヤルを回したりして遊んで・・・・では無く検証してから出荷。 中の動きが見えるスケルトンモデルもオプションで用意してもらえれば選ぶ人もいるかもしれませんね。 これはT4ユーロバンのエアコン&ヒーターコントロールユニット (VW品番 701−820−045A) であります。 日本では売られなかったグレードの車輌のようで、当社に取寄せ依頼がまいりました。 (基本的にディーラー車用の部品はVWジャパンやヤナセが持っていたりしますが、並行輸入車の専用部品となると入手に困るものが多いようです)


(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp