もう来年の カレンダー が ドイツから・・・。 川瀬ブログです。

 今週届いた ドイツ 便の荷物ですが、いつもどおり取り寄せ依頼品を先に チェック して 「ご注文の品」 が確認できたものから出荷であります。

 弊社在庫の補充品は、お待ちいただいている バックオーダー 品があれば優先的に部品の チェック をして発送となります。

 最後に弊社の棚に入る部品の確認なのですが・・・・今回は納品書にも記載が無く、入荷確認書にも印刷されていない物があったのです。

 

 ジャーマン ブランド の Febi の パッケージ は、荷物を開梱したときから僕も見ていて・・・・大きさから、T4 ユーロバン の エンジン ケース 下部の オイルパンガスケット かなって思っていたのです。

 杉島が今日の終業後に 「これ、川瀬さんにですね」 と言って持ってきてくれたのですが・・・・。

 

 

 な~んと、Febi の オネェちゃん カレンダー がもう来たぞ !!!

 

 

 「もう来たぞ !!」 って思ったのですが、2019年の カレンダー でした。

 

 

 「子供は、もう寝なさい」 ・・・な、Febi の オネェ ちゃん カレンダー の新品が、ドイツ の部品商さんの倉庫から出て来たに違いありません。

 毎年、11月から12月に掛けて 「Febi の オネェ ちゃん カレンダー来た ?」 って ドイツ の担当者さんに聞いていたので・・・・新品・未開封の物が送られてきたのでありましょう。

 

 

 6月10日の VW 日めくりカレンダー は、1964年の バス の窓の事が書いてあるようですね。

 

 さてさて、今週は少々慌ただしく1週間の営業が終了です。

 皆様も良い週末をお過ごしください。

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp