川瀬ブログ

1日遅れでDHLさんが配達に来ました。 ところが勢いあまって行き過ぎてしまったのかブレーキが効かなかったのかトラックを止めたところが、カメラのピントが合わないくらい(←そんなわけありませんね)遠いところ。 黄/赤の上着がドライバーさんです。



よりによって、こういう日にかぎってこんなかさばる長いものが2個の荷物でした。 DHLドライバーさんのこれまでの人生がしのばれます。 




長い物の正体はT4ユーロバンのヒーターパイプと、同じくT4ユーロバン用のセンターマフラー( ディーゼル用) があったので長い荷物となっておりました。 荷物の中にドイツの部品メーカーFEBIのカレンダーが2種類入っておりました。





左側は1ヶ月ごとのカレンダーで、右側は3ヶ月分を表示できる優れもの・・・・なのですがいづれも曜日の一番右が日曜日なのでうっかりすると勘違いをいたします。 さらに右には年間を通して何週目という表記もあり、戸惑います(日本では使われない表示ですね)。 いづれにしても重要なのは、どちらのオネーさんが好みかと言うことに行き着くのです。





こちらは新在庫品になったT4ユーロバン用A/Tミッションカバーのガスケット。 これまで持っていた95年までの物とは違う部品番号で後期モデルのディップスティックが付かないミッションに適応します。


(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp