今週は慌ただしく過ぎていく・・・。 川瀬ブログです。

 今週は月曜日から慌ただしく過ぎ去っております。

で、今日の VW 日めくり カレンダー を見てみると・・・・う~ん、外国語の 4行以上は、ちょっと アレ でして・・・。

f:id:color-king:20190424220542j:plain

 

 

 ダンゴ 三兄弟って、流行歌がございましたが・・・・こちらは フォルクスワーゲン T3 バナゴン 用の ウォーターポンプ でありますが、ブランド 違いで 3種類を在庫しております。

 ジャーマンブランド の HEPE、MEYLE、FEBI の パッケージ が並んでおりますが、それぞれの メーカー で少しずつ違っておりますね。

f:id:color-king:20180905145702j:plain

 

 

 HEPU 

ヘプ・・・・って名前は弱そうにも聞こえますが、作りはしっかりしております。

f:id:color-king:20180905145800j:plain

 

 

 MEYLE 

マイレ か メイル なのか・・・・正式なドイツ語発音は不明ですが、出来はキレイに見えます。

f:id:color-king:20180905145712j:plain

 

 

 FEBI 

ヘビ か、マムシ ・・・・じゃなくって、ヘビ か フェビ なのか、こちらも正式な発音は不明でありますが、質実剛健な雰囲気が醸し出されております。

f:id:color-king:20180905145743j:plain

 

 さてさて、平成の営業もあと 2日となりました。

しっかり働きます。

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp