先週同様、台風一過の月曜日。 川瀬ブログです。

本来なら一番いい季節かなと思われる時期に、2週続けて台風でありました。 おそらく観光地のおみやげ屋さんも、大打撃に違いない・・・・。

さてさて、部品のご案内は先週に引き続きゴルフカブリオ用の取り寄せ依頼品です。
まずは、フォルクスワーゲン 純正の箱で登場の黒いゴム・・・・。

VW アウディマーク と 171−199−339 の部品番号が見えるでしょうか。


手のひらに乗せると、思った以上の大きさですね。


裏から見ると、大きな穴があいております。




お次は、丸い金属の輪っかの内側に黒いゴムですね。


こちらはアップにしても、VW マークや 純正品番 (171−199−214D) はございません。
既に純正品が入手不可で、到着品はドイツの Febi 製。
Febi のマークと GERMANY の文字、あとは製品番号が入っているだけ。



こちらも似たような部品ですが、VW での部品番号は 171−199−214G となりますが、大きさは上の物より大きくなっております。



さてさて、二つ並べるとこの様な状況ですが、一番上の太いキノコの様な部品も一緒に納品となりました。
これらは 1980年代のゴルフカブリオの オートマチックトランスミッショントランスミッションマウントであります。
信号待ちのアイドリングで ブルブルブルッブルブルブルッ は振動が大きくなってきたら、この部品の劣化も原因の一つかもしれませんね。


そんな弊社ポストには、眼にも鮮やか・・・・黄色い封筒が入っておりました。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688