水温センサーリレー

T3バナゴン用に御注文いただき、ドイツから取寄せたVW純正水温センサーリレー。 当社の在庫品ではないため見積もりの上、ご注文となりました。 見た目はホーンリレー等より少し高さがあるかな、という程度の違いですが価格は数倍高いものでした。 純正番号 191−906−086 になります。 T3バナゴンの一部の車輌に使用されているようです、部品番号からゴルフ系と共通品番と思われます。





NKエージェント
先週末は久しぶりに予定が無く、しかも3連休。 車にはスノータイヤが付いているし、日本海側の天気予報は大荒れ。 これは行くしかないと、金曜日の昼頃になって ”じゃらん” でホテルの予約。 安くて良さそうなホテルを見つけ出発 (大抵このように突発的な旅立ちですね)、行く先は大雪が期待できる日本海側、山形県酒田市。 距離もあったので、珍しく目的地まで高速道優先で・・・。 新潟あたりから横殴りの吹雪。
翌日は予想に反して、曇り空。 ホテルロビーの観光案内に、映画「おくりびと」のロケ地とあり地図入りのパンフレット。 ではでは、せっかくだからと坂道の途中の葬儀社NKエージェントへ。 映画を見た方は 「あっ、あのシーン」 と感慨もひとしおでしょうが、見ていない僕は無感慨ひとしおでございます。 ただ、元料亭のこの建物は公開されていて、撮影で使われた状態のセットを見ることが出来ます。 無感慨状態で行ったことが悔やまれます。




宇宙船か? の白いものはクラゲでございます。 新潟との県境に近い加茂水族館はクラゲの展示で日本一(たぶん)、ここは3度目の訪問です。 眺めていると「クラゲはいいよなァー」の気分になって参ります。  

(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp