2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月おわって、金魚もおわる・・・・。 川瀬ブログです。

今日で8月が終わるので、キンギョ 屋さんも今日で終わりであります。 最後はあまり暑苦しくない色合いの アロハ で締めくくりるでございますが・・・・そうか、仕事が終わって フー ってなってから写真を撮るから アロハ も ヨレ っとなってしまうのですね…

まだ続く、金魚屋の オヤジ シリーズ・・・・。 川瀬ブログです。

きんぎょ屋のおやじ シリーズ (ちょっと・・・テーマ の名前が変わってしまいました) でありますが、まだまだ続いていります。 ぞれぞれのパソコン画面上で、微妙に色合いが違っていると思いますが実物はとってもきれいなのです。 この アロハ では、 お祭…

今日の金魚は、まっかっか !! 川瀬ブログです。

「今日の金魚」 の コーナー は・・・・まっかっか 。 そんな、真っ赤な本日は営業時間が終わってから、昨夜の夜なべでは終了しなかった発注先への検討書を杉島が再印刷でありました。 自宅で夕食後、想定外の再出社でありました・・・・。 えー・・・、コメ…

デニーズディナー からの・・・再出社。 川瀬ブログです。

先週は キャンセル でしたが、本日は杉島と デニーズディナー でございました。 で・・・・ひとしきり、今週の発注会議の ディスカッション 後に僕は事務所に再出社でございます。 う~ん、今日の発注は難航しそうです。 そんな本日のご紹介品は、フォルクス…

このトラックは・・・杉島ブログです。

まだまだ残暑が厳しいですが8月も残りあと数日・・今年は寂しい夏となりました。 今月の荷物到着はおそらく今日が最終便。 見慣れないシルバーのトラックが到着しました。 お待たせしていた部品やお試しの部品、こんなの注文したっけ??な部品までいろいろ…

超高額車用・・・・。 川瀬ブログです。

本日の取り寄せ依頼品は フォルクスワーゲン アウディ グループ の中でも、とりわけ異彩を放った初代 RS4 用の ドアガラス でございます。 ボディ 形状は A4 アバント を ベースにしていましたが クワトロ 社により、ワイドボディ へと変身されておりま…

金曜日は放置でしたが・・・・。 川瀬ブログです。

コメントは後程のままの金曜日ブログでしたが、午前 10時に売り切れてしまうという卵 を弊社人数分とベアーズ 様分お持ちになったのは、ファーリーマシーンサービス の西谷さん 。 来社時の写真が無かったので、過去ブログから拝借であります。 長袖が必要…

たまご キター ! 食パン も キター !! 川瀬ブログです。

たまご と 食パン な金曜日・・・・コメントは後程。 (この写真は 2016年 であります) 業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 (有) カラーキング 埼玉県入間市宮寺522−1 電 話 …

今日も ゴルフ だ・・・。 川瀬ブログです。

取り寄せ依頼品の ゴルフ 2 の部品・・・って言っても、何だかわかりませんね。 表を見れば・・・・って言っても、やはり何だかわかりません。 VW での部品番号は 192-955-632 、三桁目が偶数の部品って事は 右 ハンドル 用でございます。 な…

水曜なので デニーズディナー・・・。 川瀬ブログです。

本日は水曜なので杉島と デニーズディナー・・・・は、キャンセル でありました。 たまたま観た先日の半沢直樹では、ドライブレコーダー に証拠が映っていた場面がございましたが・・・・弊社の半沢直樹も、秘密裏に取り寄せ依頼品の撮影をしていたことがわ…

炎天下の ゴルフ は危険。 川瀬ブログです。

気温が 40度を超えるところがあるようですが、そんな日に ゴルフ へ出かけたら・・・・という話ではなく、フォルクスワーゲン ゴルフ の部品でございます。 初代の VW ゴルフ 用 ハザードスイッチ でありますが、今でも部品が入手出来るっていうのは凄い…

まだ暑いけど、夏休み終了・・・・。 川瀬ブログです。

東京都知事さんのご希望通り、ほぼ模範的な東京都民の夏休みを過ごしたのですが・・・・小さなお子さんがいらっしゃる都民の皆さんは、さぞや大変な夏休みだったのではないでしょうか。 休み中は アロハ を着ることもなく、色付き T シャツで過ごしておりま…

今日から通常営業です・・・杉島ブログです。

お盆休みもあっという間に終わり、本日から通常営業していますので、また宜しくお願い致します。 今年は8月8日から10日まで3日休んで、そのあと2日間出勤してから4日間休んで・・と変則的なお休みだったので、お盆休みしたなーという感じはあまりしませんで…

明日から夏休みの・・・その2。 川瀬ブログです。

U.S.AIR FORCE の文字と ロゴマーク、アメリカ 空軍の現用戦闘機 (あ、だいぶ古いのも・・・) が所狭しと、大 サービス で描いてあります。 こちらも アメリカ の生地屋さんから取り寄せた、プリント生地ですが・・・・アメリカ で売られてい…

今日の アロハ は ロービジ ・・・。 川瀬ブログです。

夏休み前半の 3連休 「その1」 が終了して、今日と明日はお仕事でございます。 お休み 「その2」 は 13日 (木) からとなります。 さてさて「今日の アロハ」 でございますが、先日の ブログ (https://color-king.hatenablog.com/entry/2020/07/31/23…

夏休み、前半・・・・。 川瀬ブログです。

今週の営業が終了し、明日から夏休み前半の 3連休でございます。 来週の火曜日と水曜日は営業で、13日の木曜日から夏休み後半となります。 「今年の夏休みは、長くないんだね」 な~んて、本日のお電話でおっしゃるのは旧知の ワーゲン 屋さん・・・・そ…

こんな暑い日は森の中へ・・・。 川瀬ブログです。

今日の アロハ は・・・・弊社手芸部の記念すべき最初の VW アロハ でございます。 アメリカ の生地屋さんの サイト に、この T-2 バス を見つけたことから始まったのでありました。 この生地はかなり長い期間その生地屋さんで販売されていたこともあり…

今日の アロハ は・・・。 川瀬ブログです。

ある程度の期間、正しい人生を送って来た方々には・・・・身なりからその人物の、おおよその予想が出来てしまいますね。 で・・・・今日の アロハ はですね、色とりどりの ロッダー って言うんでしょうかね。 昨日の アロハ と違って、10m 離れていても何…

夏です・・・アロハです。 川瀬ブログです。

自宅の アウディ カレンダー の空もすっかり夏。 車は アウディ の TT ロードスター かと思ったら、もっと う~んと上の R8 スパイダー ですって。 お子様が夏休みに入ったご家庭は、文法のおかしい GO TO TRAVEL キャンペーン の予定を組んで…

今日から 8月のお仕事 スタート ・・・・。 川瀬ブログです。

ドイチェ の ひまわり カレンダー は ゴルフクラブセット が 4人分積める (かもしれない・・・) ジェッタ の 4ドアセダン。 バック の黄色と、ジェッタ の赤が素敵であります。 あっ、日本の VW も ひまわり でありました。 そうそう弊社の夏休みは、…

やっと夏らしく・・・杉島ブログです。

8月最初の荷物はFedExさんから始まりました。 今日の配達は2人態勢、1人はカメラを構えている僕を不思議そうに見ています。 と、言うのも今月からFedExさんの配達チーム(担当営業所)が変わる事になり、今日はエリアを引き継ぎ中なのです。 O君、今まであ…