今日も ゴルフ だ・・・。 川瀬ブログです。

 取り寄せ依頼品の ゴルフ 2 の部品・・・って言っても、何だかわかりませんね。

f:id:color-king:20191015132827j:plain

 

 

 表を見れば・・・・って言っても、やはり何だかわかりません。

 VW での部品番号は 192-955-632 、三桁目が偶数の部品って事は 右 ハンドル 用でございます。

 なので、右 ハンドル の ゴルフ 2 の オーナー さんは見たことがあるはずですね (僕が乗っていた ゴルフ 2 は、左 ハンドル だったので知りませんでした)

 右ハンドルと左ハンドルでは、ワイパーの取り付け位置が逆になっておりますが・・・・左 ハンドル 車を ベース に作られた右 ハンドル 車には、余計な穴が開いているのでありました。

 で、この黒い目立つ部品で フタ なのでありました。 不要な穴を塞ぐ部品が付けられているのも嬉しくありませんが、それが無くなっちゃっているのはもっと嬉しくないのかも・・・・。

f:id:color-king:20191015132825j:plain

 

 

 同じ便で到着した ゴルフ 2 用の ボールジョイント でありますが、ご依頼者 (車) は別の ショップ 様でした、

f:id:color-king:20191015133223j:plain

 

 

 空冷時代や、水冷になった T3 バナゴン や ユーロバン 用の ボールジョイント とは、様子が違いますね。

 フォルクスワーゲン での部品番号は 191-407-365 でございました。

f:id:color-king:20191015133229j:plain

 

 

 付属の プレート に ナット がしつらえてありました。 圧入じゃないので サンデーメカニック さんでも交換が可能な気がしますね、

f:id:color-king:20191015133237j:plain

 

 

 昨日に引き続き、本日も黒い アロハ でございます。

f:id:color-king:20200820211013j:plain

 

 

 

 う~んと・・・・第一次世界大戦を戦ったのか ? な複葉機もあれば、P51 マスタング と スピットファイヤー も プリントされております (名前がわかるのは、二つだけ・・・)。

 この生地も アメリカ から アロハ 一着分の 2 ヤード を取り寄せて、弊社手芸部が製作でありました。

f:id:color-king:20200820211352j:plain

 

 

 

有限会社 カラーキング
   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 
埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp