デニーズディナー からの・・・再出社。 川瀬ブログです。

  先週は キャンセル でしたが、本日は杉島と デニーズディナー でございました。

で・・・・ひとしきり、今週の発注会議の ディスカッション 後に僕は事務所に再出社でございます。

 う~ん、今日の発注は難航しそうです。

 

 そんな本日のご紹介品は、フォルクスワーゲン トランスポーター 用に取り寄せのご依頼をいただいた 03L-198-119F なる品番の純正部品のご紹介。

 弊社の在庫としての取り扱い車種の ユーロバン 用よりも、だいぶ新しい 2011年式なのですが・・・・「並行車なので、エンジン型式がわからないのです」 というお車の部品でありました。

f:id:color-king:20191017151203j:plain

 

 

 

 排気量 2000cc の TDI ディーゼル 用、部品は タイミングベルトセット でございます。

f:id:color-king:20191017153719j:plain

 

 

 

 タイミングベルト には、 VW  AG って誇らしく プリント されております。

f:id:color-king:20191017153732j:plain

 

 

 

 ZAHNRIEMEN ・・・・ う~ん、発音がわからんですね。

f:id:color-king:20191017153724j:plain

 

 

 

 

 各種 ローラー も、ひとまとめに入っているのでありがたい・・・・こちらにも VW  AG って入っています。

f:id:color-king:20191017154435j:plain

 

 

 

 大きな ローラー には、VW マーク が見えるかな・・・。

f:id:color-king:20191017154510j:plain

 

 

 

 こちらは スペース に余裕があるので、VW  アウディ マーク が ドンッ て入っておりました。

f:id:color-king:20191017154547j:plain

 

 

 

 

 こちら側には KOYO って見えますね。

f:id:color-king:20191017154557j:plain

 

 

 

 必要数の ボルト・ナット もセット になっているので、楽ちんでありました。

f:id:color-king:20191017154357j:plain

 

 

 

 昨日から突如始まった 「今日の 金魚 アロハ」 でありますが・・・・昨日にもまして、街の チンピラ 指数が高くなっております。

f:id:color-king:20200826215456j:plain

 

 

 

 水の中で泳ぐ金魚を見れば、残暑もいくぶん和らぐかもしれません・・・。

f:id:color-king:20200826215534j:plain


 

 

有限会社 カラーキング
   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 
埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp