まだ暑いけど、夏休み終了・・・・。 川瀬ブログです。

 東京都知事さんのご希望通り、ほぼ模範的な東京都民の夏休みを過ごしたのですが・・・・小さなお子さんがいらっしゃる都民の皆さんは、さぞや大変な夏休みだったのではないでしょうか。

 休み中は アロハ を着ることもなく、色付き T シャツで過ごしておりましたが、今日は アロハ で・・・。

f:id:color-king:20200817203824j:plain

 

 

 ジャギュワー !!・・・・って、大きな声で叫ぶと飛沫が飛ぶと想像されますので、小さな声で ジャガー です。

 全部 ジャガー の E タイプ ですが・・・・、大人に羨ましがられることは無いでありましょう。 (寝るのをぐずる子供に着せる パジャマに、ちょうどよいかも)

f:id:color-king:20200817203835j:plain

 

 

 

 この夏の暑さは格別で、通りすがりの ネコ がわが家の前で行き倒れ・・・・かと思ったら、ぐっすり寝ておりました。

f:id:color-king:20200817203852j:plain

 

 

 ネコ に場所を空けてもらい、夏休みの工作であります。 材料は会社の倉庫にあった小さい パレット 。

 出来上がりが、想定以下だったので完成写真は無しであります。

f:id:color-king:20200817203910j:plain

 

 

有限会社 カラーキング
   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 
埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp