まぁ~・・・・何ということでしょう !!  川瀬ブログです。

 いつもの事でありますが、当 ブログ に掲載している取り寄せ依頼品等のご紹介は・・・・基本的に実際の入荷から何カ月も経過している物になります。

 この荷物も実際の入荷から、か~なり時間が経過していますが・・・・出荷時は四角い箱だったと思われますが、到着時には丸くなっておりました。

 取り扱った国際宅急便会社によって、箱は透明 テープ で修復され ダメージ 有の ラベル が貼られてありました。

 

 

 

 もう、箱は ボロボロ でありましたが・・・・。

 

 

 

 到着部品の一部にも ボロボロ になっている箱があり・・・・。

 

 

 

 元々がこの形状ではなくって・・・・潰れてしまったのね。

 

 

 100個入りの フューズ の樹脂 ケース は破損しており、到着は・・・・ひぃ・ふう・みぃ・・・・15個っすね (大部分はダンボール 箱の隙間から ポトポト 落ちたと想像されます)。

 苦難に打ち勝って、無事についた 15個は貴重であります。

 

 

 そ~んな、苦行のような旅をしてきた中に VW アウディ マーク 付の・・・・何でありましょ。

 

 

 ジャーン !! アウディ ディーラー さんからの、取り寄せ依頼品の G 052175A1 なる品番の ハルデックスオイル でありました。

 なんで ディーラー さんから純正品のご注文だっかのか謎 ・・・・ではなくって、国内で流通が滞っていたのでありました。 

 ハルデックス オイル って事は、クワトロ (四輪駆動) モデル に使用であります。

 

 

 こちらも同じ車両用に ディーラー さんからご注文の、CV ジョイント ブーツ キット でありますが 2021年の6月に アウディ ジャパン での供給は、終了となっていましたが・・・・弊社では、入手不可の純正品の入手が可能 (な事もございます)。

 あ、部品番号は 8N0-498-201D で、初期型の アウディ TT 用だとわかります。

 

 

 

 VW と アウディ マーク が嬉しい。

 

 

 CV ブーツ キット なので、クランプ や グリース も含まれております。

 

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp