S10 かと思ったら・・・・。 川瀬ブログです。

 本日、T3 バナゴン の部品をお求めにいらっしゃった ショップ さんを見送りに出たら、黒い ピックアップ。

 「エステン ですか ?」 って、ちょっと知ったかぶりで聞いてみたら 「いえ違うんですよ、これ サイクロン なんです」 って・・・。

f:id:color-king:20210624221109j:plain

 

 

 シボレー じゃなくって、GMC ブランド なのでありました・・・・って 「レビン じゃなくって トレノ でした」 みたいな話じゃございません。

f:id:color-king:20210624221139j:plain

 

 

 「バンパースポイラー も全て純正なんですよ」 って教えてくれたのですが・・・・な~んと、1991年の一年間限定で販売された V6 ターボ、フルタイム 4 WD、ボディカラー は ブラック のみの スペシャル マシーン なのでありました  (お帰りになった後に調べたのです)。

 僕の アウディ TT ロードスター も 4WD の クワトロ ですが、この小ぶりな ピックアップ モデル も 4WD・・・・パッと見た目、どちらの車も四輪駆動とは思われませんね。

f:id:color-king:20210624221200j:plain

 

 

 今日の取り寄せ依頼品は・・・・何だ ?

f:id:color-king:20200803152208j:plain

 

 

 反対側であります。

f:id:color-king:20200803152219j:plain

 

 

 全体図を見ると ステアリングラックブーツ ってわかりますね。 

 ご依頼車は 1990年代の フォルクスワーゲン ジェッタ 用。 「純正部品が入手できない」 とお電話をいただき、ジャーマンブランド の Febi 製にて手配でありました。 VW の部品番号は 1H0-422-831B って、新しい タイプ の番号になっておりました。

f:id:color-king:20200803152157j:plain

 

 

 上記の ブーツ と一緒に注文をいただいたのは、ブーツ のお友達で ステアリング タイロッド でございます。

 部品番号は 191-422-804A って、古い タイプ の部品番号でした。

f:id:color-king:20200803152901j:plain

 

 

 こちらも ブーツ 同様の ジャーバンブランド、Febi であります。

f:id:color-king:20200803152905j:plain

 

 

 いつもどおり、撮影と一緒に採寸でございます。

f:id:color-king:20200803152923j:plain

 

 

 

 さて・・・・こちらは、お役御免になった アイフォン 6 でございます。

 「今日の ワーゲン」 を臨時休業して、昨夜から新しい アイフォン 7 に データ 移行でありましたが・・・・今朝、出社後に シム 交換をして完了でありました。

 えーと新しい アイフォン 7 の写真は・・・・自分では撮れないのでございません (ちなみに旧 アイフォン 6 と、色も大きさもほぼ同じ )。

 で・・・・きょうも 「今日の ワーゲン」 はお休み。

f:id:color-king:20210624221048j:plain

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp