深夜の・・・おかじゅー。 川瀬ブログです。

 昨日はまだ仕事をしている社員さん達に 「ちょっと早いですが・・・・お先に失礼します」 で、自由が丘へそそくさと出かけたのでありました。

 楽しい時間は、あっという間でありまして・・・・お開きの時間には、東横線に並行する道路にも人はまばら。

 

 

 

 深夜の自由が丘から、蒲田経由で帰ってまいりましたが・・・・深夜を更に上回った時間に、帽子の塗りなおしであります。

 えーと、事の顛末は明日にでも・・・。

 

 

 

 えー、本日の 「史上最後かもしれない・・・・純正部品」 は、アイドルスタビライザーコントロールユニット (ふーっ、長い名前)であります。

 251-907-393C は、T3 バナゴン でも パイパワーユニット の エンジン 型式 DJ を搭載した車両用であります。

 世間を探せば、ユーズド 品は見つかるかもしれませんが・・・・弊社には、まっさらな NOS (ニュー・オールド・ストック って変な名前) が、あるのですね~。

 

 

 

 こちらも、 史上最後だった (かもしれない) T3 バナゴン の ウォーター ホース の純正品と社外品 (こちらは入手可能)でありますが、マニュアルトランスミッション 専用の部品という珍しい物になります。

 史上最後だった・・・・って過去形で表現したのには訳があって、弊社でも在庫限りの最後の部品が嫁いで行ったのでありました。

 

 

 

 

 

  純正品には VW アウディ マーク と N 90287303 の純正部品番号が プリント されてありました。

 ホースバンド は スプリングクランプ を使用する事って マーク で表現されている (のだと思います)。

 

 

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp