アマチュア お断り・・・。 川瀬ブログです。

 本日の ランチ は、EMPI  imp  バギー (だとおもう・・・) の手提げ袋入りの、スペシャル。 あっ、手提げ袋は弊社手芸部の製作品 (非売品)

 US ライセンス プレート の包みが大きいのは、昨日持ち帰らなかった分も入っているからでありました。

 

 

 

 「アマチュア お断り・・・・」 って言うんじゃなくって、部品の名前が アマチュア なのであります。

 やや旧式な VW パッケージ に入った プロ 専用品は・・・・たぶん史上最後の純正品。

 

 

 

 友情出演の白い箱も フォルクスワーゲン 純正の パッケージ ですが、こちらには 113-903-803E って大きく部品番号が プリント されております。

 

 

 で・・・・「アマチュア って何だ ???」 とお思いの方も多くいらっしゃるかもしれませんが、出荷票の 113-903-213D の品番で ジェネレーター の中身だなって プロ の方にはわかってしまいます。

 この組み合わせが有れば、12 V で ジェネレター のまま乗り続けることが出来るのでありました。

 

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp