BUGPACK NOW IN STOCK ・・・・川瀬ブログです。

BUGPACK NOW IN STOCK ・・・と言っても弊社にではなく、 BUGPACK 製品の取り扱いを始めた EMPI 社にでございます。
ニュースレターでのお知らせは、 BUGPACK 製の専用工具がいろいろと出ていますが EMPI 製とバッティングする物もありそうですね。 
EMPI 社とは1989年からのお付き合いですが、 EMPI 製専用工具は、かなりヒイキ目に見ても BUGPACK にかなわぬ様に思えますね。
ご興味をお持ちの屈強なる空冷VWショップの皆さま、お問合せお待ちしております。




さてさて、「ゴルフはいいねェ〜」 って川奈プリンスへ行くわけではございません。
ゴルフはゴルフでも、ゴルフⅡ でございます。
さすがに20世紀のゴルフの純正部品は、多くが供給終了の憂き目にあっております。  で、修理や整備にお困りの工場・ショップ・ディーラーさんからお問合せをいただくわけですが、今回は下記パーツの入荷とあいなりました。

まずは 「さて、何だろう?」 の問題に出そうですが・・・・。


こちらは文字通り縁の下の力持ち・・・・なエンジンマウントでございます。
エンジンの下で アラよ!! って、重たいエンジンを支えております。 VW での番号は 191−199−402C でございますが、2013年の11月に供給が終了しております。



杉島の手にのる細い部品は・・・・、最近の自動車からは無くなりつつある部品ですね。
ドアロックノブですが、平成生まれの人々はこの部品の存在も知らぬかもしれませんね。 
VW での品番は 191−837−187 で末尾に色番号の 01C が付いています。


今回の入荷品の中で、一番重要なのはこちらでしょうね。 上の二つはへたっていても壊れていても車は走りますが、こいつがダメになってしまったら車は走れません (正確には、車は止まれません)。
ブレーキホースも2013年の5月に純正部品の供給が終了してしまっております、番号は 171−611−701L となります。 
まだまだ、世界中で元気に走っているでしょうから、20世紀のゴルフでも乗り続けるのは可能でありましょう。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp